湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

なかなかタイミングが合いません……。

結局退院してから毎日お義母さん、お義父さんが通ってきてくれてます。
ありがたいことです。
ただ、昨日は朝からずっとぐずっていて、ようやく寝たー!
と、思ってから二人がいらして、私も疲れて一緒に寝てしまったため、ほとんど見てもらう事ができませんでした;

私としては、赤ちゃんが起きている時にめいっぱい遊んでもらえると助かるんですが、私しかいない時に目が覚めていて、面倒見てくれる人がいる時に限って寝ちゃう気がします……。

まあ、気長にいこう、気長に。

さっきも、お義母さんから、朝ご飯作りに行こうか?という電話があったんですが、
今朝はおむつから大量にあふれてしまって朝から沐浴させて寝付いたばっかりだったんで、お昼頃お願いします……と、改めていただきました。

せっかく来ても赤ちゃんが寝てたらつまらんでしょうから……。

私も赤ちゃんが起きている間に子守をしていただけると他の事ができて助かるし……。