湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘、ミニバスを卒団する

……っても3月いっぱいは練習に参加しますし、なんとなれば4月にお手伝いに行ったりもするのですが。

ともあれこれで一区切り。
昼の部と夜の部に分かれまして、夜の部で挨拶の場を作っていただきました。

色々言いたい事はあったのですが、
きゅっと(自分なりに)短めに。
本来はもっと感謝の言葉を織り込むべきだったと思うのですが、
わりとぶっちゃけてしまったといいますか、
朝頭痛がひどくて欠席しようかとも思いましたが、
参加できてよかったです。(挨拶分は適度に支離滅裂で本当にすみません、とか)

5年生のお母さん達も準備お疲れ様でした。
卒団ムービーは作るの大変だったろうなあ、と思いつつ、去年がんばって作ったなーとか思ったりもしています。

なんとかここまでこぎつけてよかったです。
本当に。

色々あった事は過去のブログにも書いてありますが、
なんだかんだで卒団までたどり着けた事は本当に喜ばしい事です。