湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

県大会出場! 県南地区3位

新人戦の地区大会が始まりました。
二回戦を突破してベスト4。
県南地区で県大会に出場できるのは4位までなので県大会出場決定です。

今日は準決勝と決勝(3位決定戦)でした。
残念ながら準決勝で敗退。
しかし3位決定戦では勝ちきる事ができました。

試合を見ていて、めちゃくちゃ勝ちにこだわっている感じではありませんでした。
シチュエーションドリルといいますか、3年生が引退した事で、メンバーが10人未満になってしまい、今練習でできない五対五をやっている感じです。

課題をあぶりだし、県大会に備えて欲しいです。(県大会もある意味練習試合っちゃー練習試合ですけれども)

娘はスターターではありますが、途中でタイムシェアしています。
自分より大きい相手を守る というのを一生懸命やっているようです。
がんばれー。