湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

もうじき2022年も終わります

3月から仕事を始めまして、9月末までの限定だったのですが、10月も途切れなく次が決まりまして、週3日でなんとかかんとかやりきりました。今お世話になっているところも1月から3月までは決まりました。派遣会社さんの方から仕事の供給が途切れなければまあまあのペースで続けられそうです。よかったよかった。最初に決まったところも次に決まったところも人に恵まれまして、楽しく働かせていただいております。

夫のところのWebのお手伝いもだいぶ頻度は下がりましたが細々と続けているせいでうっかり扶養から外れてしまいましたが、気兼ねせずにガンガン仕事が増やせると前向きに考える事にします……。確定申告しなくては……。

娘が高校生になる頃にはフルタイム勤務になりたいんですが、今のペースでもけっこうしんどいのでやれるかしら……と。
土日両方試合という場面もごくたまーにあるので。(県大会以上だとバスが出るんですが、応援には行っております)

中体連の大会だと平日って事もありますし。(それは高校にあがっても同様なんですが、高校生になったらマネージャーになりたいとも言っておるので、一応中学までで想定しておいて問題無いかなーと、進学希望先もバスケの強い学校ではないので)

仕事納めの後もしばらくぐったりしていてろくにお正月の準備もしてませんが、もうちょっとだけのんびりして仕事始め(1/4から3連勤)に備えたいと思いまする。